なーんかめずらしく昨日カラ
ちょと体調ワルめ。。。

でも体温計っても35.6℃。。ガーン
もっかい計ったら35.4℃。。。ガーン
最後にもっかい計っても35.6℃。。。。ショック!

壊れてんちゃん!?爆弾ドンッ
とか思ったり。。。ガーンあせるあせる

今頃歩き疲れカナ

普段風邪とか全然ひかんのに
たまーに溜まりに溜まって
ドッッドンッと疲れるから余計しんどい。。。

だから昨日スグ寝ちゃって
朝も起きれんかたぁ


ぺぇチャンごめんねぇ

起きな思いながら
ぺぇが仕事行ったコトも
気ずかず((゚Д゚))))あせるあせる

ほんで8時頃
ゴミ収集車の音楽で飛び起きショック!

間に合うワケもなく。。。。。

なんせ昨日夜ゴミ集めながら

途中放棄してもーてたしぐぅぐぅ

次こそ絶対出さな




今日の晩ご飯ゎ
冷蔵庫ん中のものかき集めて

コチュジャンと味噌で炒めたのんと
ほうれん草のゴマ和え長音記号2ナイフとフォーク

☆パン好きRisaのblog☆-F1010098.jpg

いい加減買い物行かな
冷蔵庫スッカラカン空ゃぁ