なーんかめずらしく昨日カラ
ちょと体調ワルめ。。。
でも体温計っても35.6℃。。
もっかい計ったら35.4℃。。。
最後にもっかい計っても35.6℃。。。。
壊れてんちゃん


とか思ったり。。。


今頃歩き疲れカナ
普段風邪とか全然ひかんのに
たまーに溜まりに溜まって
ドッッ
と疲れるから余計しんどい。。。
だから昨日スグ寝ちゃって
朝も起きれんかたぁ
ぺぇチャンごめんねぇ
起きな
思いながら
ぺぇが仕事行ったコトも
気ずかず((゚Д゚))))

ほんで8時頃
ゴミ収集車の音楽で飛び起き
間に合うワケもなく。。。。。
なんせ昨日夜ゴミ集めながら
途中放棄してもーてたし

次こそ絶対出さな
今日の晩ご飯ゎ
冷蔵庫ん中のものかき集めて
コチュジャンと味噌で炒めたのんと
ほうれん草のゴマ和え


いい加減買い物行かな
冷蔵庫スッカラカン
ゃぁ
ちょと体調ワルめ。。。

でも体温計っても35.6℃。。

もっかい計ったら35.4℃。。。

最後にもっかい計っても35.6℃。。。。

壊れてんちゃん



とか思ったり。。。



今頃歩き疲れカナ

普段風邪とか全然ひかんのに
たまーに溜まりに溜まって
ドッッ
と疲れるから余計しんどい。。。
だから昨日スグ寝ちゃって
朝も起きれんかたぁ

ぺぇチャンごめんねぇ

起きな
思いながらぺぇが仕事行ったコトも
気ずかず((゚Д゚))))


ほんで8時頃
ゴミ収集車の音楽で飛び起き

間に合うワケもなく。。。。。

なんせ昨日夜ゴミ集めながら
途中放棄してもーてたし


次こそ絶対出さな

今日の晩ご飯ゎ
冷蔵庫ん中のものかき集めて

コチュジャンと味噌で炒めたのんと
ほうれん草のゴマ和え



いい加減買い物行かな
冷蔵庫スッカラカン
ゃぁ