かぼちゃプリン♪今日の朝デザートゎ昨日京都伊勢丹でぺぇchanが買ってくれたかぼちゃプリン見た瞬間カラヤバイと思ってたらぺぇがそれを察してくれてこーてくれたぁ見た目カラしてかぼちゃ好きにゎたまらん本当ゎ昨日帰ってカラ食べるつもりだったけどぺぇの実家行ったりしてて遅くなってしまい帰って爆睡だったので。。でも逆に朝カラめちゃ元気でたァ他にも草わらび餅とか買ったからまた帰ってカラしまーすてか今日天気予報みたらちょとマークついてたはずゃねんけど完全傘持ってるのあたしとあんま信用できなさそうなおっちゃん(スイマセン。。)1人だけゃねんけど。。。見間違えたんかなぁ