今日の朝デザートリボン長音記号2

昨日京都伊勢丹で
ぺぇchanが買ってくれた

かぼちゃプリンドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010096.jpg

見た瞬間カラ
ヤバイラブラブ
と思ってたら長音記号2
ぺぇがそれを察してくれて
こーてくれたぁ
見た目カラして
かぼちゃ好きにゎ
たまらんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

本当ゎ昨日帰ってカラ
食べるつもりだったけど
ぺぇの実家家行ったりしてて
遅くなってしまいガーン

帰って爆睡だったので。。星空ぐぅぐぅ

でも逆に朝カラめちゃ元気でたァ

他にも草わらび餅とか買ったから
また帰ってカラカメラしまーすニコニコパー


てか今日天気予報みたら
ちょと雨マークついてたはずゃねんけど

完全傘持ってるのあたしと
あんま信用できなさそうな
おっちゃん(スイマセン。。べーっだ!あせる)
1人だけゃねんけど。。。

見間違えたんかなぁ