今日ゎぺぇのイトコの
たけクンとあゆチャン
が
京都マデ
新婚旅行
に
来るとゅうコトで

ぺぇと一緒に
新婚サンいらっしゃ~いツアー
考えて
京都マデ行ってきましたぁ
京都駅で待ち合わせして
それから祇園四条マデ行き
八坂神社
清水寺
河原町の錦市場など
巡ってきたぁ
いつもお茶もらえるトコでお茶飲みながら

清水寺マデ行き
八ツ橋シュークリームとか
あげ餅とか食べながら
二年坂三年坂を下り
高台寺の都路里でゆっくり休憩
パフェたべたぁ



あたしゎよくばりパフェ(左)
あゆチャンゎ都路里パフェ(右)
ぺぇとたけクンゎ

わらび餅と抹茶set
シブすぎる
しかもちゃんと一周回して飲んでたし
それから
河原町マデ歩いて行き
途中お土産屋サン
巡りしつつ
若狭家とゅうお店で
海鮮丼のご飯タイム
ねぎとろづけサーモン丼食べたぁ

ココのお店ネタが何種類かあって
自分の好きなネタ選べるカラ嬉しい

みんなそれぞれ選んで
おいしくいただきましたッッ
それから錦市場行ったりブラブラして
京都駅マデ戻ってきて
ホテルで荷物
取りに行き
最後ゎゆっくり
新幹線の時間マデ
おしゃべりしながら休憩して
新幹線
乗り場マデ
お見送りして帰ってきたぁ
案内するつもりが
自分らマデ
プチ旅行
気分で
かなり楽しんでて

ほんまにィィ1日でしたッッ
京都めっちゃぃぃゃん
て
つくづく思ったァ
ぺぇチャン
いいお兄ちゃんしてたで
ありがと



たけクンとあゆチャン
が京都マデ
新婚旅行
に来るとゅうコトで


ぺぇと一緒に
新婚サンいらっしゃ~いツアー
考えて
京都マデ行ってきましたぁ

京都駅で待ち合わせして
それから祇園四条マデ行き

八坂神社
清水寺
河原町の錦市場など巡ってきたぁ

いつもお茶もらえるトコでお茶飲みながら


清水寺マデ行き
八ツ橋シュークリームとか
あげ餅とか食べながら

二年坂三年坂を下り

高台寺の都路里でゆっくり休憩

パフェたべたぁ




あたしゎよくばりパフェ(左)

あゆチャンゎ都路里パフェ(右)

ぺぇとたけクンゎ

わらび餅と抹茶set

シブすぎる

しかもちゃんと一周回して飲んでたし

それから
河原町マデ歩いて行き
途中お土産屋サン
巡りしつつ
若狭家とゅうお店で
海鮮丼のご飯タイム

ねぎとろづけサーモン丼食べたぁ


ココのお店ネタが何種類かあって
自分の好きなネタ選べるカラ嬉しい


みんなそれぞれ選んで
おいしくいただきましたッッ

それから錦市場行ったりブラブラして

京都駅マデ戻ってきて
ホテルで荷物
取りに行き最後ゎゆっくり
新幹線の時間マデ
おしゃべりしながら休憩して

新幹線
乗り場マデお見送りして帰ってきたぁ

案内するつもりが
自分らマデ
プチ旅行
気分でかなり楽しんでて


ほんまにィィ1日でしたッッ

京都めっちゃぃぃゃん
てつくづく思ったァ

ぺぇチャン
いいお兄ちゃんしてたで
ありがと



