今日ゎぺぇのイトコの
ハートたけクンとあゆチャンハート
京都マデキラキラ新婚旅行新幹線キラキラ
来るとゅうコトでニコニコドキドキ

ぺぇと一緒に
キラキラ新婚サンいらっしゃ~いツアーキラキラ考えてひらめき電球
京都マデ行ってきましたぁ

京都駅で待ち合わせして
それから祇園四条マデ行きsoon
八坂神社soon清水寺soon河原町の錦市場など
巡ってきたぁ

いつもお茶もらえるトコでお茶飲みながらにひひお茶
清水寺マデ行き

八ツ橋シュークリームとか
あげ餅とか食べながらブタ
二年坂三年坂を下り長音記号2

高台寺の都路里でゆっくり休憩

パフェたべたぁドキドキドキドキドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010091.jpg
あたしゎよくばりパフェ(左)べーっだ!
あゆチャンゎ都路里パフェ(右)ラブラブ!

ぺぇとたけクンゎ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010090.jpg
わらび餅と抹茶setにひひ

シブすぎる

しかもちゃんと一周回して飲んでたし

それから
河原町マデ歩いて行き
途中お土産屋サンプレゼント巡りしつつ長音記号2
若狭家とゅうお店で
海鮮丼のご飯タイム

ねぎとろづけサーモン丼食べたぁドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010092.jpg

ココのお店ネタが何種類かあって
自分の好きなネタ選べるカラ嬉しいニコニコドキドキ

みんなそれぞれ選んで
おいしくいただきましたッッ

それから錦市場行ったりブラブラして長音記号2
京都駅マデ戻ってきて
ホテルで荷物カバン取りに行き

最後ゎゆっくり
新幹線の時間マデ
おしゃべりしながら休憩してコーヒー

新幹線新幹線乗り場マデ
お見送りして帰ってきたぁ

案内するつもりが
自分らマデ
プチ旅行カバン気分で
かなり楽しんでて長音記号2べーっだ!

ほんまにィィ1日でしたッッ

京都めっちゃぃぃゃん
つくづく思ったァ

ぺぇチャンバナナいいお兄ちゃんしてたで

ありがと長音記号2