ぺぇチャンが岡山のお土産に
もみじまんじゅうもみじ
くれたぁニコニコニコニコ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010086.jpg

まぁコレwhitedayらしぃけど。。。

あと北摂民ゎほぼ知ってるひらめき電球
キラキラドエルのcakeケーキキラキラ
も買ってきてくれたぁ
ココのcake甘すぎずで
めちゃおいしくてラブラブ!
めちゃ好き長音記号1ドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010088.jpg

ぺぇチャンありがと