今夜のおやつ(≧∀≦)ぺぇチャンが岡山のお土産にもみじまんじゅうくれたぁまぁコレwhitedayらしぃけど。。。あと北摂民ゎほぼ知ってるドエルのcakeも買ってきてくれたぁココのcake甘すぎずでめちゃおいしくてめちゃ好きぺぇチャンありがと