今日のlunch
ゎ知る人ぞ知る

《洋食屋もなみ》に
行ってきましたぁ
以前haha
とdinner
に行ったコトあって
そん時にカウンター座ってたらマスター様が
いきなしステーキの切れ端をピュィ
って
2人共のお皿にサービスしてくれはって
[たぶん初めて行ったお客サンやから
]
なんとィィお店
と思い
まんまとそのサービスの罠にも
ハマってしまった。。

見事お店側の思うツボ状態。。。

でも味も美味しいし

そして今日ゎ12時ぐらいに行ったカラ
何組か並んでたケド
思ったょりスグ入れた


ハンバーグと海老フライlunch
を注文
出てきたのゎコレっ

めちゃおっきくて
柔らかくて
ソースとの絡みも最高デス
海老フライもサクサクゃし
コレにご飯とスープも付いて
lunch価格



デシタ
満腹
満足ご馳走サマです

食べてカラ運動
がてら
梅
を見に大阪城公園マデwalking

めざせ
万歩

あったかかったし結構人もいたぁ
汽車も走ってたぁ




梅がイッパイ咲きはじめて綺麗やったぁ
途中
出世の神様
の神社にもお詣りし
そこで秀吉発見


いちよ天守閣前マデ行ってUターン

見事



歩達成
もぉ無理
クタクタ。。。
しかも気ずけば今日。。
whiteday
ゃん


はやくぺぇ帰ってこーい

ゎ知る人ぞ知る

《洋食屋もなみ》に
行ってきましたぁ

以前haha
とdinner
に行ったコトあってそん時にカウンター座ってたらマスター様が
いきなしステーキの切れ端をピュィ

って2人共のお皿にサービスしてくれはって

[たぶん初めて行ったお客サンやから
]なんとィィお店
と思いまんまとそのサービスの罠にも
ハマってしまった。。


見事お店側の思うツボ状態。。。


でも味も美味しいし


そして今日ゎ12時ぐらいに行ったカラ
何組か並んでたケド
思ったょりスグ入れた



ハンバーグと海老フライlunch
を注文
出てきたのゎコレっ


めちゃおっきくて
柔らかくて
ソースとの絡みも最高デス

海老フライもサクサクゃし

コレにご飯とスープも付いて
lunch価格




デシタ
満腹
満足ご馳走サマです

食べてカラ運動
がてら梅
を見に大阪城公園マデwalking

めざせ
万歩

あったかかったし結構人もいたぁ

汽車も走ってたぁ




梅がイッパイ咲きはじめて綺麗やったぁ

途中
出世の神様
の神社にもお詣りし
そこで秀吉発見



いちよ天守閣前マデ行ってUターン


見事




歩達成
もぉ無理
クタクタ。。。
しかも気ずけば今日。。
whiteday
ゃん


はやくぺぇ帰ってこーい

