今日のlunchナイフとフォークゎ知る人ぞ知る!?!!
《洋食屋もなみ》に
行ってきましたぁ

以前hahaドキドキとdinnerナイフとフォークに行ったコトあって
そん時にカウンター座ってたらマスター様が

いきなしステーキの切れ端をピュィ長音記号2音符って
2人共のお皿にサービスしてくれはってラブラブ!
[たぶん初めて行ったお客サンやから!?

なんとィィお店ハートと思い
まんまとそのサービスの罠にも
ハマってしまった。。ガーンあせる

見事お店側の思うツボ状態。。。べーっだ!あせる
でも味も美味しいしニコニコナイフとフォーク

そして今日ゎ12時ぐらいに行ったカラ
何組か並んでたケド
思ったょりスグ入れたドキドキドキドキドキドキ

ハンバーグと海老フライlunchナイフとフォークを注文

出てきたのゎコレっ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010069.jpg
めちゃおっきくてラブラブ!柔らかくてニコニコ
ソースとの絡みも最高デス
海老フライもサクサクゃし

コレにご飯とスープも付いて
lunch価格¥940!?デシタ

満腹ハート満足ご馳走サマです

食べてカラ運動走る人がてら
ブーケ1を見に大阪城公園マデwalking長音記号2

めざせ万歩長音記号1

あったかかったし結構人もいたぁ音符

☆パン好きRisaのblog☆-F1010071.jpg汽車も走ってたぁニコニコニコニコ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010078.jpg☆パン好きRisaのblog☆-F1010079.jpg☆パン好きRisaのblog☆-F1010072.jpg
梅がイッパイ咲きはじめて綺麗やったぁ

途中キラキラ出世の神様キラキラの神社にもお詣りしニコニコ

そこで秀吉発見目ひらめき電球
☆パン好きRisaのblog☆-F1010080.jpg

いちよ天守閣前マデ行ってUターンリサイクル
☆パン好きRisaのblog☆-F1010082.jpg

見事13076歩達成

もぉ無理汗クタクタ。。。

しかも気ずけば今日。。
whitedayドキドキゃんガーンあせるあせる

はやくぺぇ帰ってこーい