パンケーキ(*^_^*)今日のモーニングゎこないだお土産でもらったパンケーキmix焼いたぁお水入れて混ぜ混ぜ中もぉこの時点でいい匂いするぅフライパンにバター溶かして焼き上がりマシタぁちょと盛り付けヘタですがバナナの香りイッパイでめちゃおいしかったぁ