今日のモーニング

こないだお土産でもらった
パンケーキmixハート焼いたぁ

お水入れて混ぜ混ぜ中長音記号2スポーツ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010068.jpg
もぉこの時点で
いい匂いするぅドキドキ

フライパンにバター溶かして
焼き上がりマシタぁ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010071.jpg

ちょと盛り付けヘタですがダウンあせる

バナナの香りイッパイで
めちゃおいしかったぁ