どないやねんΣ( ̄□ ̄)!!?昨日ゎ帰ってからぺぇがあいチャンに髪切ってもらうだのもらわんだのでグダグダしててってゆうのも14日にいとこの結婚式でぺぇ家族が今日の夜から岡山行くからその前にてカンジなんやけど結局あたしが行かんねやたィィとか言い出すしまぢどないやねん今日の朝パンゎ最近ハマってるコレヤマザキの津軽産りんごジャムリング初めぺぇがハマってあたしもちょとハマった中身ゎこんなんりんごジャム入っててそんままでも焼いてもおいしい今日のお弁当ゎ生姜焼きあたしも今日カラ3日間実家に帰りマース