今日ゎ久々の5時代起き長音記号2

ってゆっても
5時50分だけど。。。

どーしても
ギリギリまで寝たいーー


今日のお弁当スポーツ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010041.jpg

オムソバと
ささみの醤油マヨドキドキ

寝ボケてて醤油おもっきし
入ってもて。。。
ちょと辛いカモ。。。ガーンべーっだ!

しかもマヨネーズ
のびすぎゃん


そーいえば昨日寝る前
ぺぇがいきなし

しっぽが生えた赤ちゃんおるらしぃでショック!
とか言い出してドンッあせる

うそゃぁ長音記号2!?!!

とかゆうてたら
本間に写真見してくれてショック!ショック!ショック!

まぢ衝撃ショック!ショック!ショック!ドンッ

中国でらしぃけどひらめき電球

今ゎもぉ手術して
取り除かれたみたいだけどあせるあせる

しっぽって本間に
おしりの上から
生えるんやぁ長音記号2長音記号2