しっぽ(゜д゜;))!??今日ゎ久々の5時代起きってゆっても5時50分だけど。。。どーしてもギリギリまで寝たいーー今日のお弁当オムソバとささみの醤油マヨ寝ボケてて醤油おもっきし入ってもて。。。ちょと辛いカモ。。。しかもマヨネーズのびすぎゃんそーいえば昨日寝る前ぺぇがいきなししっぽが生えた赤ちゃんおるらしぃでとか言い出してうそゃぁとかゆうてたら本間に写真見してくれてまぢ衝撃中国でらしぃけど今ゎもぉ手術して取り除かれたみたいだけどしっぽって本間におしりの上から生えるんやぁ