今日も寒い雨ダウンダウン

お腹も痛いし最悪。。


昨日ゎビーフシチューしたのに
日で9割完食ショック!キラキラキラキラ

どんだけ食べんねんッッ

今日ゎなにしよかなぁ長音記号2ナイフとフォーク


今日のお弁当

☆パン好きRisaのblog☆-F1010041.jpg

詰めるもんなさすぎて
完全たまご入れスギ

買い物いかなぁ長音記号2