3月10日(水)あめ(T_T)今日も寒いお腹も痛いし最悪。。昨日ゎビーフシチューしたのに日で9割完食どんだけ食べんねんッッ今日ゎなにしよかなぁ今日のお弁当詰めるもんなさすぎて完全たまご入れスギ買い物いかなぁ