。。。((((゜д゜;))))今日ゎ朝起きてさぁお弁当つくろと思ったら。。。お米setしときながらタイマーかけんの忘れててΣ( ̄□ ̄)!それでもいちよー念のため蓋開けてみたけどモチふたあけても水の状態で。。。慌てて高速で炊いてなんとかギリ間に合ったァしかも作りながらゴミの日思い出して。。よりによって普通ゴミ+缶ビンの日ゃし詰めてカラ急いでかき集めてバタバタな朝でした