今日ゎ朝起きて

さぁお弁当つくろ長音記号2スポーツ
と思ったら。。。ガーンショック!ガーン


お米setしときながら
タイマーかけんの忘れててΣ( ̄□ ̄)!あせる

それでもいちよー
キラキラ念のためキラキラ蓋開けてみたけど!?あせる

モチふたあけても水の状態で。。。

慌てて高速で炊いて
なんとかギリ間に合ったァ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010041.jpg


しかも作りながら
ゴミの日思い出して。。
よりによって
普通ゴミ+缶ビンの日ゃし走る人走る人走る人

詰めてカラ急いで
かき集めて

バタバタな朝でしたガーン汗汗