念願の。。。p(^-^)q今日の夜ご飯ゎささみ焼き揚げたのと卵とほうれん草のキッシュ風そしてそしてついに買ってみました宮崎の肉巻きおにぎりコレずっと気になってたねんけどなかなか食べる機会なくてたまたま行った百貨店で売ってたから買ってみたぁラップしてあるけどめちゃ匂う並やぁかなり食欲そそりマスはやく食べたいなぁ