昨日ゎまーにぃに

北海道のお土産ドキドキ
いただきましたぁ


☆パン好きRisaのblog☆-F1010040.jpg

じゃがぽっくるニコニコ
旭山動物園の塩ラーメンラーメン

じゃがぽっくる
あたしが行った時ゎ
2・3年ぐらい前だけど
あんまし売ってなかったのにショック!あせる
今でゎ結構売ってたみたい。。。

うれしぃ長音記号2

でも花畑牧場の生キャラメルも
今でゎ物産展でも
余裕で置いてあるぐらいやもんねガーン

流行りてコワッ


まーにぃありがと



今日のお弁当ゎ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010040.jpg
牛肉と玉ねぎの甘辛炒めと。。。
なんか色合い悪ッッあせるあせる