じゃがポックル(*^_^*)昨日ゎまーにぃに北海道のお土産いただきましたぁじゃがぽっくると旭山動物園の塩ラーメンじゃがぽっくるあたしが行った時ゎ2・3年ぐらい前だけどあんまし売ってなかったのに今でゎ結構売ってたみたい。。。うれしぃでも花畑牧場の生キャラメルも今でゎ物産展でも余裕で置いてあるぐらいやもんね流行りてコワッまーにぃありがと今日のお弁当ゎ牛肉と玉ねぎの甘辛炒めと。。。なんか色合い悪ッッ