今日のお昼ゎ

オムライスとかぼちゃ煮物と
haha特製の鶏団子のスープニコニコドキドキ

カメラ撮る前に
ペェにがっつかれたァ。。。ガーン汗


朝のパン食パンドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010038.jpg

地元で見つけた
焼きたてパンドキドキドキドキドキドキ

これなんと
全品¥100なんです

いまどき¥100で買えるなんて
かなり良心的デス

おいしいし
パクパク食べれちゃいますニコニコラブラブ



夜ゎペェの家
キラキラたこ焼きpartyキラキラ
行ってきまーす