昨日ゎなんかねむくて
23時までにゎ
もぉ爆睡してたぁ

おかげでよく寝て
スッキリニコニコキラキラキラキラ


今日のお弁当

☆パン好きRisaのblog☆-F1010024.jpg

えのきベーコンに
玉子焼きに
ほうれん草長音記号2ニコニコドキドキドキドキ

隙間に冷食の唐揚げ
入れたァァべーっだ!アップダウン

てか唐揚げって冷食ん中で結構高ぃ。。

やぱ肉やから長音記号2!?!?!?

定価だと¥680ぐらい!?するゃぁんダウンあせる

そら自分で作んのが
キラキラ節約プラス+健康キラキラ一番!!!!
なんやろけどね。。ガーンひらめき電球

でもなんか冷食ゎ
買っとかな不安ゃガーン汗

基本おいしそぅニコニコ
なおかつ量が入ってるグーの選ぶニコニコチョキ

まぁどっちにしよ
半額ラブラブ!ん時しか
買いませんけど長音記号2