3月5日(金)あめ→晴れ昨日ゎなんかねむくて23時までにゎもぉ爆睡してたぁおかげでよく寝てスッキリ今日のお弁当えのきベーコンに玉子焼きにほうれん草隙間に冷食の唐揚げ入れたァァてか唐揚げって冷食ん中で結構高ぃ。。やぱ肉やから定価だとぐらいするゃぁんそら自分で作んのが節約プラス+健康一番なんやろけどね。。でもなんか冷食ゎ買っとかな不安ゃ基本おいしそぅでなおかつ量が入ってるの選ぶまぁどっちにしよ半額ん時しか買いませんけど