☆おつかれサマ☆今日ゎ仕事ちょと早く終わったァ今日の晩ご飯ほうれん草のゴマ和えと豚肉のケチャップ炒めコレゎモバレピで見つけたレシピモバレピゎレシピいっぱい載ってるカラめちゃ助かるぅよく活用してマスそーぃゃ均行ったらあたしが最近はまってたお菓子あったァでもなんで均に賞味期限も余裕やのに。。そりゃ安くて全然嬉しいケド。。。でもなんでーーーΣ( ̄□ ̄)って思ってたらコレの新バージョンが発売されたみたいでたけのこが宇治抹茶ミルクできのこが十勝きなこ味にコレまたおいしそぇ゙ーでもって事ゎもぉいちごシリーズ食べれんくなるんかなぁもっと買っときゃよかったぁァ