今日ゎ仕事ちょと
早く終わったァ長音記号2にひひ音符

今日の晩ご飯ナイフとフォーク

☆パン好きRisaのblog☆-F1010026.jpg
ほうれん草のゴマ和えと
豚肉のケチャップ炒め長音記号2


☆パン好きRisaのblog☆-F1010024.jpg
コレゎモバレピナイフとフォーク
見つけたレシピニコニコドキドキ

モバレピゎレシピいっぱい載ってるカラ
めちゃ助かるぅ長音記号2ニコニコアップ

よく活用してマス


そーぃゃ¥100均行ったら
あたしが最近はまってたお菓子あったァラブラブ!


☆パン好きRisaのblog☆-F1010020.jpg

でもなんで¥100均に!?!!

賞味期限も余裕やのに。。

そりゃ安くて全然嬉しいケド。。。ニコニコべーっだ!

でもなんでーーーΣ( ̄□ ̄)!?あせる


って思ってたら

コレの新バージョンが発売されたみたいでラブラブ!

たけのこがキラキラ宇治抹茶ミルクキラキラ

きのこがキラキラ十勝きなこキラキラ味に


コレまたおいしそドキドキドキドキ


ぇ゙ーショック!でもあせるあせる
って事ゎもぉいちごシリーズ
食べれんくなるんかなぁ
もっと買っときゃ
よかったぁァ