ちらし寿司(*^_^*)ついに作りマシタちらし寿司ってゆーか寿司ケーキ市販のちらし寿司の素にごまとしそを混ぜただけですがそれに玉子焼いたのとサーモン(コレだけゎ外せない)とか乗せただけ本当ゎイクラも欲しいけど我慢ガマン贅沢ゎ敵だァてか今日ゎ1日休みやったカラ買い物ハシゴしまくりで疲れたカラ横になってたら寝てもて。。ほんなら地震くる夢みて飛び起きたァまぢ焦ったぁ最近NewSとかでもリュウグウノツカイとか天変地異が起こるだとかイロイロゆうてはるから本間ビビるはやくペェ帰ってこやんかなぁ