3月3日(^-^)☆今日ゎひなまつりちらし寿司がんばっちゃおっかなぁでもまだ考え中。。。だって作った事ないしぃでもやぱせっかくやしやってみよっかなぁ今日のお弁当オムレツ中身ゎ。。。昨日の残りの豚キムチ手抜きでごめんねぇ