今日カラいよいよ3月突入長音記号2ニコニコ!!!!

最近日が経つのが
早スギるく感じるあせるあせるあせる

昨日ゎあたしの大好きな
キラキラ北海道物産展キラキラ
行ってきましたぁ
2月24日~3月8日マデ
大丸梅田にて開催中ドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010006.jpg
大好きなロイズのポテチと
スナッフルスのチーズオムレットドキドキ

ポテチゎキャラメル味とかでてて
もぉ即買い

どっちもウマしぃ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-20100227164707.jpg
コレゎえりチャンらが食べたいドキドキゆうてたカラ
ご馳走になったお土産プレゼント
ルタオのドゥーブルフロマージュケーキ

北海道物産展ゎ
いつ行っても
テンションあがりまくりアップアップアップ

ホンマゎ現地に
行きたいけどね長音記号1!!!!!!