苦しい。。。。。。



なぜかとゆうと


二日酔いデス。。。。。。あせるあせる

昨日の夜ゎ久しぶりに
ハッチャケすぎましたべーっだ!アップダウン


けいしょうクンとえりなチャンと
じゅんペチと4人で
茨木にある和幸亭という
超超超ラブラブ!オイシイお肉を
ご馳走していただきマシタドキドキ
まずゎ大好物生レバードキドキドキドキドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010001.jpg
とろけるぅ長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!

次にお肉サマキラキラキラキラキラキラ
ロースドキドキハラミドキドキカルビ長音記号2
塩とタレの二種類ずつニコニコ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010002.jpg
ねぎ塩タンドキドキドキドキドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-20100227201514.jpg
もぉお肉が全部甘くて
柔らかくて
とりぁ感動しまくりデシタニコニコ
他にもホルモンとか野菜とかイロイロ食べたケド
すでに酔い始めてたのか
写真撮るの忘れてたガーン汗

でも美味しさゎしっかり覚えてマスドキドキドキドキドキドキ
むしろ忘れられません!!!!

本当にご馳走様でした

お店出た後ゎ
えりなチャンと家でまた呑みながら
グータンしてたァリボン
やぱガールズtalkゎ
怖いほど盛り上がるね長音記号2
2人共酔ってるから
言いたい放題
暴言はきすぎ長音記号2長音記号2ニコニコニコニコ

めっちゃ楽しかったァ

しかし頭痛い。。。ダウンダウンダウン