苦しい。。。。。。
なぜかとゆうと
二日酔いデス。。。。。。

昨日の夜ゎ久しぶりに
ハッチャケすぎました


けいしょうクンとえりなチャンと
じゅんペチと4人で
茨木にある和幸亭という
超超超
オイシイお肉を
ご馳走していただきマシタ
まずゎ大好物生レバー



とろけるぅ



次にお肉サマ


ロース
ハラミ
カルビ
塩とタレの二種類ずつ

ねぎ塩タン



もぉお肉が全部甘くて
柔らかくて
とりぁ感動しまくりデシタ

他にもホルモンとか野菜とかイロイロ食べたケド
すでに酔い始めてたのか
写真撮るの忘れてた

でも美味しさゎしっかり覚えてマス


むしろ忘れられません

本当にご馳走様でした
お店出た後ゎ
えりなチャンと
でまた呑みながら
グータンしてたァ
やぱガールズtalkゎ
怖いほど盛り上がるね

2人共酔ってるから
言いたい放題
暴言はきすぎ



めっちゃ楽しかったァ
しかし頭痛い。。。



なぜかとゆうと
二日酔いデス。。。。。。


昨日の夜ゎ久しぶりに
ハッチャケすぎました



けいしょうクンとえりなチャンと
じゅんペチと4人で
茨木にある和幸亭という
超超超
オイシイお肉をご馳走していただきマシタ

まずゎ大好物生レバー




とろけるぅ




次にお肉サマ



ロース
ハラミ
カルビ
塩とタレの二種類ずつ


ねぎ塩タン




もぉお肉が全部甘くて
柔らかくて
とりぁ感動しまくりデシタ


他にもホルモンとか野菜とかイロイロ食べたケド
すでに酔い始めてたのか
写真撮るの忘れてた


でも美味しさゎしっかり覚えてマス



むしろ忘れられません


本当にご馳走様でした

お店出た後ゎ
えりなチャンと
でまた呑みながらグータンしてたァ

やぱガールズtalkゎ
怖いほど盛り上がるね


2人共酔ってるから
言いたい放題
暴言はきすぎ




めっちゃ楽しかったァ

しかし頭痛い。。。


