今日ゎ久々梅田にlunchナイフとフォーク行ってきた

阪急グランドビル27階【咲くら】
menuから一品とおばんざいバイキングドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-20100227120944.jpg

この中であたしゎ煮魚で
mamaゎ焼き魚をチョイス長音記号2ニコニコニコニコ


☆パン好きRisaのblog☆-20100227120925.jpg
煮魚ゎカレイの煮付けドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-20100227121239.jpg
焼き魚ゎさば塩焼きドキドキ

魚ゎ結構なボリュームで
それプラスおばんざいも食べ放題長音記号2ブタ

☆パン好きRisaのblog☆-20100227124124.jpg

モチご飯もおひつに入ったのが来て
おかわりも自由ニコニコアップダウン
[味噌汁もカナ!?!?]


ヘルシーやしなぁ長音記号2ニコニコとか
お互い言い聞かせて食べまくりなバカ親子。。ガーン

そらぁ痩せへんでなぁブタダウンあせる

食後ゎコーヒー紅茶も飲み放題音符

これでこの値段ゎ
かなりお得デスドキドキドキドキ