2月27日(土)曇今日ゎ久々梅田にlunch行ってきた阪急グランドビル27階【咲くら】menuから一品とおばんざいバイキングこの中であたしゎ煮魚でmamaゎ焼き魚をチョイス煮魚ゎカレイの煮付け焼き魚ゎさば塩焼き魚ゎ結構なボリュームでそれプラスおばんざいも食べ放題モチご飯もおひつに入ったのが来ておかわりも自由[味噌汁もカナ]ヘルシーやしなぁとかお互い言い聞かせて食べまくりなバカ親子。。そらぁ痩せへんでなぁ食後ゎコーヒー紅茶も飲み放題これでこの値段ゎかなりお得デス