2019/6/12

 

 

担当医のN先生のお話。

 

以前N先生がハムスターハムスターを飼っていると書きました。(ネズミ)

 

昨日のブログ記事(暇つぶし)に載せた折り紙の箱を見て、うちのネズミが遊べそう、と言っていたのでN先生にもこの箱を作ってプレゼントしていましたプレゼント

 

 

そして箱を見たハムスターの反応を翌日に報告してくれました。

 

最初のうちは、知らない人の匂いがついていたのでめっちゃ威嚇してたみたいですムキー

 

威嚇してギギギーッと鳴いていたそうです。

 

しばらくしたら、落ち着いてきて箱で遊び始めたみたいで爆笑

 

箱で遊んでいるところの動画を見せてもらいました。

(威嚇してるところは動画撮るボタンを押し忘れて撮れてなかったみたいですが)

 

穴から入って出てきたりして遊んでました。

N先生、うちのネズミ賢いんですよ、と言ってました。

本当に賢そうだし、可愛かった〜ラブラブ

 

ハムスターに破壊される前に取り出したみたいです。

 

 

それにしてもめっちゃ威嚇してたと報告してたN先生、めちゃくちゃテンション上がってました。

 

すごく嬉しそうに報告していて、私まで嬉しくなりました爆笑

 

あんなにテンションの高いN先生の姿を見たのは初めてでした。

 

喜んでもらえて良かったです。