ライブ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは~(≡^.^≡)♪


行ってきました。



「三浦大知ファンクラブイベント2016」

はい、過ぎた事はすぐさま消えていく記憶力なので、セトリとかは他のだいちゃーさまにお任せします。


ただただ勝手な想いだけをここに残そうと思います。




ほんとに、こんなにカッコよくて、色気があって、可愛い男性がいるだろうか。

アカペラで歌い出すブレない声は、もう大知くん自身が一つの楽器なんだと確信させられる。


今回はアコースティックバージョンなので、いつもよりダンスは控えめ。

といいつつ、今回のリリース3曲はガッツリ踊ってのパフォーマンスでした。


大知くんのダンスは、いや、身体はどうなっているんだろう、
やわらかくしなやかで、繊細で、指先まで美しく、細かい振りもしっかり見える、スピード感もあり、逞しく、エロい。
それでいて、歌っている。

目の前で、何の飾りもない白いTシャツを着て、楽しそうに歌いながら、くるくると軽やかに舞っている青年はいったい何者?

異次元の空間に連れていってくれるこの人は、もはや人ではなく、天使か、神か。


はい、洗脳されてます。

いや、されますよ。


forever&alwaysは、もうとろけそうでした。溶けました。



なのに、MCが可愛くて可愛くて。

「なまあたたかーい、仏の心」で聴いていましたとも。


夢のような時間はあっという間だったけど、
また秋にツアーがあると嬉しいお知らせがあったので、私の天使を見る為にまた頑張ろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶