Mステ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


昨日のMステ、ご覧になりましたか?

初出場の大知くん。


最高のパフォーマンスを見せてくれましたね。

なんて、あっさり書いてますけど、

始まる前から勝手にドキドキして、

見終わった後は、放心状態で、息ができないんじゃないかと思う位の衝撃と感動でクラックラになりました。

凄すぎる。

最高難易度のダンスパフォーマンスなんですよ。
それをアカペラで、歌って、踊る、なんて。
さすが大知くん、とダンサーさん。

ほんとに自分でハードル上げて、また軽く飛び越える。

なんて人なんだろう。


なんやかんやの裏事情で出られないと聞いていたMステ。
大丈夫だろうか、雑な扱いされないかしら、なんて不安もよそに、しっかり丁寧に紹介して頂いて、ほんとにありがとうございました。





素晴らしいパフォーマンスをありがとう。

また会いに行きます~😍💕💕