まだまだです | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


ご無沙汰しております。

リンリンも元気です。

朝晩涼しくなったせいか、お布団に入ってくるようになりました。

私の腕枕でお休みです。
かわいい(*´ч`*)

相変わらずの食欲ですが、
「ごはんちょーだい」
「ちょーだい」「ちょーだい」の催促にもぐっとこらえて、頑張って一日分の食事量は守ってます。



リン「ごはんなくなったよ、おかわり!
ちょーだい、ちょーだい!」

我慢してね。デブリン返上しないとね。





忙しくて、やらなきゃいけないことが多くなると、ちょっとしたことでキャンキャン吠えてしまう…。

この世は修行、ってなんとなく思っている。

修行ならば、何事も笑顔で「はい」と、こなしていけばいいのに。
つい愚痴ってしまう。
そして、後悔する。
自分の器の小ささにため息…。

まだまだですね。

涼しい顔してさらっとこなす、そんな人に憧れます。