行ってきました | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


こんばんは(≡^.^≡)♪


行ってきました。

大阪のタワーレコード。

大知くんのでーーーっかいパネルがありました󾫴󾫴󾫴

地元のレンタル&レコード屋さんじゃ、「三浦大知?誰それ?」的な扱いをされてるのに、やっぱ違いますねー、タワーレコードさん󾫴󾫴󾫴



等身大の大知くんもいました!、


そして、MTVで「SING OUT LOND」  のメイキング。

ちょっと、仕事とか、その他いろんな事でささくれだってた心が、大知くんの歌声とダンスで、癒され、元気づけられ…、頑張ろうって、思っちゃう。

こんなおばさんだけど、まだキュンキュンするんだー、(キュンキュンできるんだー)なんて思わせてくれるんだよね。

10月、ツアー参戦、
会えるのが楽しみ~♡

FEVER  FEVER!