大知熱 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは(≡'・'≡)ニャン




今日は、朝も夕もお仕事はお休み。

テニスもなく、久しぶりにゆっくりのんびりした休日を味わっております。

台風に備えて、早々に買い物に行き、家事をすませたら、

大知くんのDVDでも観よっと。








リンが私のお腹の上で、フミフミ。

襟元、生身やから痛いんですけどー。




最近、

ほんとに、

どんどん、

どんどん、

どっぷり、

大知熱に侵されております。


冷静なファンだったのです。

結婚報道の時も、普通の27才の男の子の感覚を持った子でよかった♡ᵕ
おめでとう♡なんて思ってたし、

ファンクラブに入ったのも、チャンプルで観てた大知くんの凄いダンスを生で観たいなぁと思ったからで、CDとかはAmazonで買ったりしてたし、


ジャニーズの追っかけしてる友達とか、同じCD を何枚も買ってたEXILEファンの友達とかを
「よーやるわ┐(´д`)┌」と呆れ顔で見てたのに…。

いやいや、

今や

私も

追っかけしたい!

(時間的経済的に無理だけどね…)
と思うようになってきました。


なんでしょう。



最近、テレビ出演が多くなってきたせいか、
水曜歌謡祭とかで、カバー曲を見事に歌い上げるその歌声に「あぁ、やっぱり上手いわ♡ᵕ̈*」とキュンキュンする機会が多くなったせいか、

結婚して男性としての魅力が増してきたのか、

ダンスも歌唱力も、進化し続けているせいか、


じわじわと、大知熱が体中に浸透してきて、今や中毒です。


毎晩、寝る前のYouTubeが、どんどん私の睡眠を邪魔していく。

でも、見ずにいられない。



そして、最後は「I Remember」で
お部屋にお邪魔して、はい、おやすみ。












このお兄ちゃんカッコイイんだってー。