痛いんですけどぉ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡'・'≡)


暖かくなってきたせいか、リンも活発になってきて、ダダダーっと、家の中を勢いよく走り回ります。

で、なぜかわからないけど、

ジーッと見つめられます。


なんとなく、悪そう~な顔


で、寄ってきて....


なでなでしようと手を出すと、ガブリと噛んできます。

「こら!痛いがな!」
なんなんでしょう。
血が出る程ではないけれど、甘噛みよりは少しキツイかな。

旦那や息子には決してしないくせに、私には攻撃的に噛み付いてくる。

いつもご飯をあげ、ウンチを取ってやっているのは誰だと思ってるの!?

季節の変わり目、リンも情緒不安定になったりするのかな?

プロレスごっこでもしてる気分なのかしら?



そのくせ、何事もなかったように、足元に擦り寄って甘えて「にゃ~」と抱っこをせがむ。

ふん、今度噛んだら抱っこしてやんないよ!