まだ食うか? | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡'・'≡)ニャン


最近のリンの食欲はハンパないです。

だいたいが、だらだら食いなので、1日2度決まった時間にあげて、食べなければ食器を片付ける、という事をしていなかったのがいけなかったんでしょうが、
1日3度、一日分の1/3ずつをあげてるのですが、リンは少し残して立ち去ります。そして、しばらくしてからまた食べる、そんな感じの食事スタイルです。

でも、最近は、その一食分が足りないようで、食べてもすぐに「にぁ~ぉ」と甘え声で擦り寄ってきます。
「もっとちょうだ~い」みたいに。
今あげると、夜の分が少なくなるよ、いいの?と言うんだけど、そんな声に聞く耳持たず、です。

おデブになるよ。(いや、もうすでに…)

「足りないよ~」



食い気ばかりが走ってるリンですが、
今日、粗相しちゃいました!

どうしてだろ?

トイレの前のマットが濡れていました。

こんなこと今までなかったのに。

少しずつトイレの砂を替えているのですが、それが気に入らなかったのかな?

一回で治まればいいんだけど....。


「お漏らししちゃった....寝たふりしとこ....」