お正月〜 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

明けましておめでとうございます(=^・^=)


皆様のお正月はいかがでしたか?


私は、お盆もお正月も関係ないシフト制の仕事なので、正月気分もあったもんじゃない。
毎年そんな感じだったのですが、今年は、元旦の午前中仕事はしたものの、それから連休をいただいて、十分正月気分を味わいました。



今年は、初めてお節料理を注文しました。
時代も変わってきたよねー。
こんなにたくさんの種類のお料理が手軽に味わえるなんて、感謝感謝です。
いくらはうちで味付けしました。贅沢なお正月の一品です。


初詣

春日大社に行ってきました。
今年のおみくじは....
「凶」でした。ふん、去年は「大凶」からのスタートでしたから、「凶」なんて、問題ないさ~
これからは上るばっかりじゃん!


帰りに奈良ホテルでランチ
久しぶりに優雅なひと時を過ごしました。




今年もよろしくお願いしますにゃん
(=^・^=)