食欲復活 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


一昨々日にもどしてから、ようやく食欲がでてきたのか、少しだけカリカリを食べました。


朝もカリカリをお皿に入れたら、とりあえずクンクンと匂いをかいで、いらな~い、てな感じでスルーでした。


リンが何でも食べられるネコちゃんだったら、いろんなもの用意して、人間でいう、お粥さんやら、リンゴのすりおろしやら、プリンやら、あげられるんどけど、リンは療養食しかダメだから、何の楽しみもないよね…。


明日から、また、こんなご飯でもガツガツ食べてくれるかな?





ね、リン。







Android携帯からの投稿