久しぶりに春日公園に行きました。ここは福岡県営の公園で野球場や、テニスコート、野外音楽堂やランニングコースがある景色もよい広い公園です。無料駐車スペースが多数あるのですが利用者も多く訪れる際は時間を考えて行くようにしています。

自然の景色を満喫しながらの散歩はサイコーです
私達以外にもたくさんのわんこ連れに出会いました

 

 

 

明日は眼鏡君ラブ(怒)トイプードルと実家行きの予定です。母の楽しみは庭の植物を眺めることです。

私が週に一日しか水撒きができないのでこれからの季節は自然と植物たちの力がたよりです。今年はカーネーションをプレゼントすることにして春日公園の散歩の後2ヶ所の花屋さんへ行きました。

 

平田ナーセリーさん

玄関で楽しんだ後は地植えで楽しめる
「芸術品」と呼ばれるカーネーションを購入ほっぺが落ちる
 

左:ワタシ用  右:母へのプレゼント

黄緑のカーネーションは私もほしかったのでお願いクマ

 

 

メイトフラワーガーデンさん

薔薇と宿根草が素敵でガーデン雑貨がいろいろとおいてあります。今日はソーラーパネル付きのランプが目にとまり、我が家に迎えました。(実は後のおまけに書いている千と千尋の舞台の中での道案内のランプ君みたいで一目ぼれです。)

門柱灯とインターフォンがつきましたクローバー完成です

 

日が暮れてカメラキラキラ クスクス

 

 

 

ビーグルしっぽおまけビーグルあたま 

昨年は配信で楽しんだ「千と千尋の神隠し」でしたが、博多座の舞台をゴールデンウィークの前後で姪と北九の友人Mちゃんとそれぞれ観に行くことができましたおにぎり

image

配信の舞台も楽しめましたが
生の舞台はやっぱり違う
生オケの迫力音譜感動でしたえへ~Э
 

5/12 

母にプレゼントしてきましたハート

「かわいいむらさき音符」と喜んでくれましたばんざい

 

ラブ(怒)トイプードルは急遽留守番にお願い

見守りカメラで様子をcheckキラキラ

親バカですが寝姿もかわいいクスクス

 

帰宅後、玄関から見上げてラブ(怒)トイプードルカメラキラキラ

ラブ(怒)リンの表情は写真ではわかりませんが「ワタシは待ってた」のアピール顔です。

下りてきてごほうびタイムですきらきら

 

おじぎ

 

 

 

玄米くん米 こだわりの材料でつくるお手軽味噌

味噌づくりワークショップのご案内

次回は6月下旬の予定です

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら
httpsdaz://aifukoujikoubou.amebaownd.com