今年は17日にご住職が回向参りに来られ、毎度のことですがトイプードルナツは大喜びラブ(怒)リンはマイペースな様子を見せながらも嬉しそうにしていました。3日後の春分の日、須恵のお寺と篠栗の南蔵院行きです。当日は車内で問題なく待機できそうだったので黒白も連れていき、南蔵院から実家に向かいました。

…って言われてる?

今回は涅槃像のお顔の方から上がっていきました

 

 

黒白も母も共に久しぶりに会えたのが嬉しいようでした。実家でのクンクンcheckがとまりません。お互いによい影響を受けられそうなのでこれからも母や黒白の様子を見ながら実家に連れていきたいと思いますラブラブ

花桃が全部写っていませんが

4輪咲いていました

次回行くときにはまた増えているでしょう

私も楽しみですはーと

 

 

大宰府政庁跡さんぽあしあと

 

 

 

ガンバレ干し網はい

リビングに常にぶら下がっている干し網、我が家の色々な食材を美味しく変身させてくれます。今は妹宅からもらった大根をせっせと切り干し大根にしています。なかなか休む暇がない干し網クンです 旗。

 

 

 

ガーベラ  〜  ガーベラ  〜  ガーベラ

 

 

 

今日のラブ(怒)トイプードル

抱っこを訴えてきた黒白

この態勢

結構好きなようですクスクス

 

 

おじぎ

 

 

 

 

玄米くん米 こだわりの材料でつくるお手軽味噌

味噌づくりワークショップのご案内

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら
httpsdaz://aifukoujikoubou.amebaownd.com