雛人形今日はひなまつり

女の子の節句

ワタシ達はひなあられじゃなくて

ヤギのミルクボーロハート

もらいましたラブ(怒)トイプードル

 

 

 

昨日久山の植木屋さんで母が好きなアリストロメリアの苗を買ってきたので今日実家に植えてきました。今は実家の庭の植物を私が管理しているので宿根草や多年草などなるべく手間ががかからずに母が楽しめるものを選んでいます。

実家の庭は母がコンポストの生ごみ堆肥を

土に混ぜていたので肥えています音符

今日植えた植物たちも

元気に育ってくれますようにハート

 

実家の花桃

小さく膨らんだ蕾がついています

3月中旬ぐらいかなぁハート

 

 

 

 

昨日は黒白も一緒に買い物へ車DASH!

ホームセンターではペット用カートに乗せて移動です。

image

カートについている

他のわんこの匂いを

クンクンcheckしてましたウインク

 

 

今夜の黒白

おとうさん

火の番よろしくねラブ(怒)トイプードルラブラブ

 

 

 

 

おじぎ

 

 

 

 

玄米くん米 こだわりの材料でつくるお手軽味噌

味噌づくりワークショップのご案内

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら
https://dazaifukoujikoubou.amebaownd.com