昨日、姪と『高嶋ちさ子のザワつく!音楽会2023』in福岡国際センターに行ってきました。

 

音楽会が始まる前 撮影オッケーでした

ステージ上にはザワつく金曜日のセットも…
モニターでサバンナ八木さんからの
注意事項の説明が…ほっぺが落ちる
 
 

 

音楽会を盛り上げるアイテムのマラカス音符
特典グッズ付きチケットの
光るマラカスとステッカー

 

とても楽しい感動の2時間半でしたお願い

アンコールの『愛は勝つ』(Vo.高橋克典さん演奏.ザワ音オールスターズ)にいわゆる胸熱状態でした恋の矢

 

 

~ ト音記号 ~ ト音記号 ~ ト音記号 ~

 

 

2020年、ザワつく音楽会テレワーク演奏

『愛は勝つ』

テレビで見た時の感動がYouTubeでもラブラブ

 

 

1月26日に『ザワつく!金曜日&高嶋ちさ子の!ザワつく!音楽会 合体3時間SP』が放送されます。音楽会2023の本番までの練習風景や会場で行われた様子が見れるのかなぁ…楽しみです。

 

 

 

一昨日カットしてもらったので

スッキリしている黒白

ワタシ達も見るよラブ(怒)トイプードル音符
 
 
 
おじぎ
 
 
 
 

玄米くん米 こだわりの材料でつくるお手軽味噌

味噌づくりワークショップのご案内

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら

https://dazaifukoujikoubou.amebaownd.com