クリスマスツリースタンプラリー再び

JR九州のスタンプラリーが楽しかったなぁと思っていると姪から今度は西鉄で『ウィッシュ』の公開記念スタンプラリーが行われているとの情報あり。ウィッシュを妹と姪と観に行く約束があり、クリアした台紙を劇場に持っていくとちょっと嬉しいことがあるというので、天神に行く用事のついでに二日市駅と福岡駅でスタンプをゲットしましたはい

 

新天町メルヘン・チャイムが

ウィッシュ公開記念で

ディズニーソングに変わっていて

13時のウィッシュ~この思いsei

ちょうど聴けました音符

 

星ウィッシュ雪の結晶雪の結晶

先週NHKであった『星に願いを ディズニー夢と魔法の100年』でディズニー脳を仕上げ、昨日ウィッシュを観てきました。さすがディズニー100年の歴史の集大成ということもあり見どころたくさん、ディズニーに沼ハマしてきました音符

 

素敵な俳優さん達の吹き替え

元乃木坂の生田絵梨花さんの歌

とてもよかったです♪

 

… 雪の結晶 … 雪の結晶 … 雪の結晶 …

 

 

 … 星 … 星 … 星 …

 

 

 

 

サンタクリスマスイブは…

今日24日は、気になっていてなかなかできなかったところを眼鏡君に少し掃除してもらおうと思っていたのが、なんだか力が入っていつのまにか大掃除をしていました爆  笑

夕食は二人とも好きなラメスのカレーテイクアウト、ラブ(怒)トイプードルは犬生初?のクリスマスケーキを楽しみました。

 

ラブ(怒)トイプードルには今夜は

馬肉のトナカイ君を半分ずづ

サンタさんは明日のおたのしみラブラブ

 

先日いつもカットでお世話になっているわんこーるさんに予約のケーキ(今回初)を受け取りに行った時にガラガラを3回引かせてもらうと、赤と青の当たりが…お願い

黒白のおもちゃと私達にはおいしそうざいwaoさんの商品券2000円分(商品券はハロウィンのガラガラの時も♪)、太宰府で人気のお惣菜やさんですばんざい

わんこーるさんありがとうございます

またwaoさんに行ってきますにっこり

 

 

… しっぽフリフリ … しっぽフリフリ … しっぽフリフリ …

 

以前の職業柄もあり絵本が好きです。

文章もイラストも大好きなテルミさんのブログ。昨日注文していた絵本が届きました。やっぱり温かな気持ちになる絵本でした照れ

 

トナカイ … トナカイ … トナカイ 

クリスマスイブの黒白

image

流れ星み~んな

めりーくりすますラブ(怒)トイプードル

 

 

おじぎ

 

 

 

玄米くん米 こだわりの材料でつくるお手軽味噌

味噌づくりワークショップのご案内

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら

https://dazaifukoujikoubou.amebaownd.com