今週、平日に休みがとれた姪と一緒に唐津~糸島方面にドライブしてきました。

目的は“WAKUWAKUスタンプラリー”のスタンプ獲得(車で笑うと唐津の雑貨カフェのスイートホームクローバーさん。以前からアメブロでフォローしていて、いつか行きたいな…と思っていたのがスタンプラリーと同じエリアだったので、この機会に伺うことに。
お店は唐津の春日大社から車で約5分の場所でした。
 

可愛らしいカフェお願いクマ

ご自宅で使われている薪ストーブ用の薪が…
ご近所さんから分けていただけるそうで
羨ましいことです
 

吹き抜けで明るく居心地のよい空間です。

 
商品は全てハンドメイド作家さんの作です。
 
写真には写っていませんが
サンキャッチャーの光が壁に映って素敵な感じでした

オーナーさんと一緒に音譜

 

最後に私はピアスとブログで気になっていたクロスターバンを、姪はお花の可愛いピアスとイラスト入りのウッドスプーンをそれぞれ購入して次の目的地へ。

 

クローバースイートホームクローバーさん、先日はとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。おじぎ

 

スイートホームクローバーさんの29日のブログ音符

太宰府方面から…は、ワタシ達ニコニコ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

話は前後しますが、唐津に着いて直ぐに唐津駅に向かいスタンプゲット!今回のスタンプラリーでJRの駅を巡っていますが、さすがディズニー!スタンプを押しに来ている方は老若男女を問わず皆楽しそうで、見ている私もなんだか嬉しくなり姪との楽しい時間がよい気分転換になっています。

 

今回は3ケ所のスタンプゲット

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
昨日29日は満月の中秋の名月(3年続けての満月でした。)
十五夜の牡羊座の満月は行動力と勇気を与えてくれる天からのエネルギーを貰える日だそうです。お世話になっている方からのアドバイスで少し気持ちに前向きな変化が起きています。新たに思い描く目標に向かい自分自身がワクワクできるように行動に移していこうと思い自分のためにブログに残しておきますはい
 
昨夜、何度か外でお月見を楽しみました

 

 

昨日と今日のラブ(怒)トイプードル

オーナメント寝る前に日課のYouTubeのヨガをしていると
カドラーの中でzzz
今日カドラーを位置を少しだけ変えてみると
トイプードルナツとラブ(怒)リンが入れ替わりでくつろいでいましたクスクス
 

 

おじぎ

 

 

 

玄米くん米 こだわりの材料でつくるお手軽味噌

味噌づくりワークショップのご案内

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら
https://dazaifukoujikoubou.amebaownd.com