晴れ博多阪急で開催されているムーミンマーケット2023に行ってきました。昨夜眼鏡君から今日が最終日だと聞いて近日中に行く予定だった博多駅近辺での用事を早めることに…しっぽフリフリ

 

先ずは用事を済ませて

あとはお楽しみタイム時計

 

image

 

会場内は写真カメラOKの場所もあったので少し撮ってきましたお願いクマ

 

リトルミィが大好きなワタシですが

さすがに一緒に写るのはチョット笑う

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク … チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク … チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

image

 

 

自宅に連れて帰ったもの…数点ハート

眼鏡君君、いつも感謝してます)

 

 

… 音符 … 音符 … 音符 …

 

 

そして博多駅でもう一つクスクス
先日ディズニー好きの姪とJR九州のGO!WAKUキラキラWAKU SMILEプロジェクトのスタンプラリーを楽しんでみようということになり博多駅で3個めのスタンプウインク
image
今年12月までどのくらいできるか
WAKUキラキラWAKU
 
お昼を食べた後、本屋さんと東急ハンズに寄って久しぶりの博多ぶらぶらを楽しんできました。
 
 
… 家 … 家 … 家 …

 

 

今日のラブ(怒)トイプードル

ハイ!

あなた達の大好きなおいしいごはんデスhi*

 
 
おじぎ
 
 
 
 

味噌づくりワークショップのご案内

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら
https://dazaifukoujikoubou.amebaownd.com