九州在住の97歳の料理研究家桧山タミさんの「桧山タミ台所展」が大丸福岡天神店で開催されています。北九在住の友人Mちゃんから行ってきたという話を聞き、以前からテレビCMで流れているタミさんの言葉に感銘を受けていた私も終了間際の今日土曜日に行ってきました。
 
会場内はほぼ撮影OKでしたので、自分への肥やしになればと思いカメラキラキラ

 

 

 

 

 

ありがたい言葉です
 

約60年に渡り伝えられてきたタミさんの料理教室のエッセンスが感じられる素敵な台所が再現されていました。

 

 

 

展覧会の初日に紹介されていたニュースの動画ですテレビ

 

桧山タミさんの台所展は6月12日(月)までです

SNSには#桧山タミ台所展で色々紹介されていますキラキラ

 

 

 

 

今日のラブ(怒)トイプードル

帰ってからの一コマ

 

 
おじぎ
 
 
 
 

 

 

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら

https://dazaifukoujikoubou.amebaownd.com