image

カチンコ昨日 ドキュメンタリー映画“共に生きる 書家 金澤翔子”を観てきました。母泰子さんの娘に対する強くて深い愛に感動、娘の翔子さんの母への想いがひしひしと感じられる素晴らしい作品でした。

 

今作には翔子さんの同級生で泰子さんの書道教室に通っていたSEKAI NO OWRIのNakajinさんが書道教室での翔子さんの様子について話されていました。

 

感受性の強い翔子さんは「大きくなったら、お月さまになりたい」と言っていたそうです。

書家 金澤翔子展「つきのひかり」の

本図録書籍

 

翔子さんの作品が好きです。先日の展覧会で入手したポストカードを…

御仏壇の横でいつも見えるところに

飾ってみました

 

 『共に生きる』太宰府で行われた書家の金澤翔子さんの席上揮毫会と展覧会に行ってきました。長編ドキュメンタリー映画の公開(6月2日)と太宰府天満宮「ご本殿」の大改修に併せて開…リンクameblo.jp

 

 

~ いちごいちご ~ いちごいちご ~ いちごいちご ~

 

 

いちご先週仕込んだものができました

 

 

 

今朝、豆乳+イチゴシロップ+コンブチャイチゴビネガーの濾したイチゴを合わせて…

ベリー×ベリー豆乳ドリンク

 

 

 

今日のラブ(怒)トイプードル

ラブ(怒)眼鏡君とまったり

トイプードルはハンモックの網で哀愁感が…笑う

 

 

 

今夜は満月🌕キラキラ

ストロベリームーンだそうですいちごいちごいちご

 

 【6/5写真追加】

いちご昨夜のストロベリームーン

 

 

おじぎ

 

 

 

麹工房だんらん(発酵教室)HPこちら
https://dazaifukoujikoubou.amebaownd.com