19年使っている冷蔵庫が怪しくなってきました。自動製氷機能が使えなくなり冷蔵庫から来客か?と思うようなノックの音がするようになりました。ネットで見てみると温度を調節する機能の部品が関係しているようですが…
愛用している冷蔵庫君、もう少し頑張ってもらいたいと願っておとめ座の新月の今日、心を込めて庫内の掃除をしました。

冷蔵室の扉が両開きで我が家にはとても

使い勝手がいいものですsei

 

 

 
今日の発酵ドリンクカクテル
昨年、麹の師匠から株分けして頂いたコンブチャ(紅茶キノコ)の元となる菌株のスコービーに紅茶と砂糖を合わせてコンブチャをつくっています。

コンブチャとブルーベリーの酵素シロップを
炭酸で割っています
 
image
今回出来上がった
ブルーベリーの酵素シロップ
濾さずに使っています
 
 
 
新月新月の夜
ローズマリー&ラベンダーにバスソルトラブラブ
大好きな音楽をかけて癒しのバスタイム入浴
 

 

 おすましペガサス 音譜 音譜 音譜

 

 

 

ブログからハート

ジャンヌさん!アイリッシュハープの練習頑張ってくださいhi*旗。そしてまたブログでも聴かせてくださいねキラキラ楽しみにしています音譜

素敵な出会いに感謝お願い

 

 

 

 

ビーグルしっぽおまけビーグルあたま
今週久しぶりに西鉄大牟田線で天神に行きました。駅の階段を降りる時にピアノの音が…地元の新聞やテレビでも紹介されていたみたいですが私は知りませんでした。
感動したのでカメラキラキラ

 

ソラリアビジョン前の北口階段
9月11日までみたいです音譜
 
 
今夜のラブ(怒)トイプードル

本来は移動用のケージですが

扉を外して置いているので

自ら入ってくつろいでいますお願いクマハート

 
 
 
 
おじぎ