今週畳みかけてきたカムカムエヴリバディが昨日遂に大団円を迎えました。普段はオープニングのAIさんの“アルデバラン”がドラマ残り4分から100年の物語のバックに流れ一気に胸が熱くなりました。深津絵里さんの歌が素敵、キャスト、脚本、演出、全部素敵、最終話でこれでもかと盛りだくさんのエピソードにオチがつき、ちょっとだけ未来のハッピーも予感させ笑いながらも感動でした。よかったぁきらきら 今日のダイジェストもサイコー。 あまちゃん以来久しぶりにハマり込んだ朝ドラでした。ちなみにあさイチでのMC3人のツッコミも楽しかったです音譜

 

本当にどうでもいいことですが、大月の回転焼きが美味しそうだったので我が家で回転焼きがプチブームになりましたクスクス

 

 

 

ビーグルしっぽおまけビーグルあたま

実はうちのトイプードルナツ(夏)は、“あまちゃん”の夏ばっぱ(宮本信子さん)からいただきましたhi*  関係ないけどラブ(怒)リン(鈴)は実家の母の漢字を一文字もらっていますベル

 

以前はラブ(怒)鈴が日向ぼっこをしていた

ソファーの背もたれが

最近はトイプードル夏のお気に入りになっていますお願いクマ

 

 

 

 

黒麹を使ったクエン酸のちかっぱ(福岡の方言です)レモンの酵素シロップ出来上がりましたキラキラ

豆乳ヨーグルトにかけて

いただきます玄米くん米

 

 

 

 

おじぎ