チョコレート マロン ラテ | りんりんご

りんりんご

5歳と2歳の姉妹ママです♡

2020.09.28.MON

 

今日は銀行に行く用事があったので、朝から洗濯機を3回回しw、夜ご飯の支度もして、自転車で駅まで行ってきました照れ流れ星

久しぶりにちょっと暑い気候だったので、スタバのリワードチケットを使ってご褒美スタバしました義理チョコ

ちなみに私の中でご褒美スタバとは、家族が一緒じゃない一人だけで飲むスタバ虹

 

 

まだ近くの店舗にはあったチョコレートマロンラテ🌰

700円まで使えるチケットがあたので、初めて飲むのにカスタムしました笑い泣き

 

ベンティ アイス チョコレートマロンラテ 570

ホイップ追加 50

アーモンドトフィーシロップ追加 50

チョコレートソース追加 0

-------------------------------------

                        ¥670

 

元の味が分からないから何とも言えないけどw、ホイップとかシロップ追加したけどそこまで甘くなく、ラテというだけあって大人向けのお味でしたぽってりフラワー

しかもベンティw多いわw

もちろん全然飲みきれないので、上のホイップとチョコフレークだけすくって食べてからは持っていたスタバの水筒に移し替えて家に持って帰りましたふんわり風船ハート

これを書きながら今度はマグに移してチビチビ飲んでますw

 

 

マロン飲みたかったから良いんだけど、普通に美味しかった大学芋フラペチーノをリピすれば良かったかな~えーピンクハート

リワードチケットもう一枚あるので、今度は大学芋フラペをカスタムして飲んでみようちょうちょルンルン