大学芋フラペチーノ! | りんりんご

りんりんご

5歳と2歳の姉妹ママです♡

2020.09.21.MON

 

23日から公式で販売される大学芋フラペチーノが、MOBILE ORDER&PAYで一足早く飲めました🍠

モバイルオーダー使うのは2回目なのでドキドキしてましたが、いつも行くスタバにはモバイルオーダー専用の待つ列があったので分かりやすかったですピンクハート

 

 

次女は車で旦那と寝ていたので、長女とちょうちょ

長女は足が大きいので、5歳なのに18cmの靴…キョロキョロ

私も旦那も足は大きくないので、長女の遺伝はどこから~?

 

 

ザ!大学芋って感じの見た目流れ星

黄色い蜜に上にはゴマも振りかけてありました乙女のトキメキ

これはエクストラホイップです義理チョコ

 

 

お味は…IMO-!!!!!

めっちゃ芋ですチューピンクハート

くどくない甘さのお芋で、とっても美味しい!

お芋の小さいつぶつぶとした触感はあり、しょっぱさは感じなかったですグッ

そして特に美味しかったのが最後の方の、溶けたホイップと混ざり合ったところラブラブラブ

クリーミーでめちゃまいうでした流れ星

 

リワードチケットがあるので、これは近いうちにまた飲みたい🍠ラブラブ