先日、3ヶ月ぶりとなるエコー検査を、

前回の記事で書いた婦人科で受けてきましたキョロキョロ

 


↓の続き♡

 

 

 

昨年12月、大学病院でチョコレート嚢胞のMRIを撮ったところ

 

「左が約6cm

「右が約1.8cm」

と診断されました泣

 

 

MRIの結果(写真あり)

 

 

MRI関連記事一覧

 

 

 

 

 

MRIから約3ヶ月後のチョコちゃんの大きさは…!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
左約3.6cm

 

 


明らかにちっちゃくなってる!
(before 約6cm)
 
 

MRIとエコー検査で若干の誤差がある気がするけど(体感5mm前後)
 
エコーで4cm弱なので、明らかに小さくなったと言ってよいと思います。
 
やったー!!



ちなみに右は約1.2cm
(before 約1.8cm)
 

 

MRIとエコー検査の誤差を考慮すると、
右はあんまり変わってないかもチュー


数日ジエノゲストを休薬したり
(不正出血が続く時、間をあけた方が止まりやすい気がする)
 
ちょいちょい1日1錠になったりしたけど
(これは単純に飲み忘れだったり笑
メンタル面のPMS対策で試行錯誤)


ジエノゲストを服用し始めて2ヶ月のとき(MRI撮ったとき)は
まったくちっちゃくならなかったけど


MRI後の3ヶ月でここまでちっちゃくなりましたお願い

よかったー!!
 
 
 
 
 
焦って切らなくてよかった泣泣
 
結構街のお医者さんは切らせたがるのよねびっくり
数ヶ月で小さくなるなら見守ってほしいわ…!
 
もちろん小さくなるかは人にもよると思うけど




ジエノゲスト以外にも、
 
足もみしたり、

毒親に対する恨みが自分を蝕んでるのでいろいろ働きかけたり笑
 
 
 
いろいろした総合的な結果かなーとも思ってます✨
 
もっと小さくなったら「これやるとよいかも」をもっと詳しく共有したいと思います照れ



 

※続きます。