進展 | ~好きも嫌いも紙一重~ 毒吐きますごめんなさい

~好きも嫌いも紙一重~ 毒吐きますごめんなさい

好きも嫌いも紙一重(。・`ω・´)キラン☆
☆ヤンチャな年下♂の内妻してます
☆半分以上愚痴です
☆誤字のてんこ盛り
☆時々病みますごめんなさい₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎
※いいね返しは致しません。お返し目的のいいねはご遠慮ください┏●
静岡県▶︎▶︎▶︎千葉県

ずっとモヤモヤしていた身元引受けの件、引受けるなら私の実家に帰って一緒に暮らすって言ってて、親も「あいつが真面目になるならいい」って言ってたけど、内心嫌だろうな、田舎だし他人の目も気になるだろうなと思ってもう一度聞いてみた。本心は嫌だって。だろうなと思った。片親だから親が一番は建前で、自分じゃもうどうしようも出来なかったから親に委ねたが本音。身元引受人間辞退。保護官に相談したら「受刑者に申し訳ない気持ちはいらない。自分を責めないで」って言われた。保護官事務所の方からあっちにその旨の書類を送るが届くのは2,3週間後だそう。私は辞退したこと、その理由、ずっとモヤモヤしてたことを手紙に書いた。初めはは別れるつもりで書いていたけど、それは無理だった。やっぱ愛おしい。「こんな辛い仕打ちをして身勝手だけど内妻は続けたい」って手紙の最後に書いて送った。


私の人生モヤモヤだらけじゃん笑い泣き