気がつけば更新しないまま年明けてて… | ~好きも嫌いも紙一重~ 毒吐きますごめんなさい

~好きも嫌いも紙一重~ 毒吐きますごめんなさい

好きも嫌いも紙一重(。・`ω・´)キラン☆
☆ヤンチャな年下♂の内妻してます
☆半分以上愚痴です
☆誤字のてんこ盛り
☆時々病みますごめんなさい₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎
※いいね返しは致しません。お返し目的のいいねはご遠慮ください┏●
静岡県▶︎▶︎▶︎千葉県

色々ゴタゴタしてたら更新しないまま年明けてて…

昨日保護観察官と面接。私の環境調査。身元引受人をする気持ちに変化はないか?悩みはないか?ほんとのところ揺らいでる。相方は実の親より私を選んだ。私を頼りにしてる。5:5で自信ない。今までにされてきた私への裏切り行為が頭をよぎる。まだ許せない気持ちもある。どうしたらいいのかわからん。仮釈放が許されれば来年春にも出てくる。

こんな悩みばかりだから1円玉ハゲ↪︎100円玉ハゲに成長するんだよなー。