夫のお友達② | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 

 

ご縁をありがとうございます

アーユルヴェーダサロン

Cand-ra

セラピストのりつ子です

お月様

 

 

 

 

 

 

夜が明けて

Mさんと私の

デートがスタートです

おねがい

 

 

 

夫はプチぎっくりのため

大事をとってお留守番

 

 

 

初日の夜

色々なお話をする中で

夫は気付いてしまった

 

 

 

僕よりも

Mさんと私の話の方が

合っているのでは?

ということを

 

 

 

男の人って

あまりプライベートの話を

しない傾向があると思いますが

まさにそれで

夫は今回

はじめてMさんの

過去の一部を知った模様

 

 

 

そのことに関しては

私と共通の過去であり

気持ちが分かり合える

という意味で

Mさんと私の話が合ったのです

 

 

 

 

 

 

Mさんはきっと

THE観光には興味がないであろうと

想定していました

 

 

案の定

『原野が見たい』

『三日月湖が見たい』

 

 

というシンプルな

自然の景色を見たいという

リクエストでした

 

 

 

私の地元

石狩浜周辺をドライブしたり

石狩川河口を見てもらったり

佐藤水産の塔に上って

茨戸川を見たり

 

 

 

 

私からすれば

日常の当たり前の景色ですが

本州にはあまりないそう

河川も原野のまま

というところは

なかなかないらしい

 

 

たしかに向こうは

護岸工事がしっかりされてて

河川がコンクリート内を流れている

そんなイメージありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

石狩ドライブを終えて

お次は

手稲山に登ってみました

 

 

 

手稲ハイランドスキー場からの景色

今行った石狩方面を

見下ろします

 

 

 

そしてビックリ

ガーン

え?洋上風車が

こんなに建っているびっくり

 

 

 

 

陸上の風車も

あっというまにドンドン増えて

異様な光景だと思ってみていましたが

洋上はまだこれから・・・

と勝手に思っていた私がアホでした

 

 

 

 

 

この風車と太陽光発電パネル

あちこちにどんどん増えていますが

あれ、増えれば増えるほど

住民の電気料金が上がります

そしておまけに

大して発電もしません

 

 

環境破壊しながら

公金チューチューしている

利権を持った業者や人だけが

大儲けする仕組みです

 

 

製品・部材だって

み~んな外国製品で

日本には恩恵なしです

 

 

どうかどうか

国益にならないことに

NOの声を上げていきましょう

NG

 

 

 

ってこんなところで

グダグダ書いてしまってすみません

 

 

 

 

 

2人であれこれ喋りながら

なかなか面白い時間となりました

 

 

 

夫が居なかったからこそ

聞けた話もありました

爆  笑

 

 

 

きっとこの時間のために

夫はプチぎっくりになったに

違いない

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早めに

夕食タイム

ナイフとフォーク

 

 

 

夫がチャパティを準備していて

インドカレーや

ビリヤニ

等々

 

 

 

ワインを空けつつ

 

 

 

 

 

色んな話をしながら

楽しい時間を過ごしました

 

 

Mさんは鍼灸師でありながら

なんと気象予報士でもあり

やっぱり不思議な人なんです

 

 

古武術にも長けていて

プチ古武術講座もやっていただき

とても勉強になる時間でした

 

 

 

話し方はとても穏やかですが

知識が豊富で

どんどん面白い話の引出しが

出てきます

 

 

 

でもこの状況を

客観的に見た私は思った

ほとんどの人にとっては

興味ない話だったり

面白いと思わない話なのでは?

って

 

 

 

きっとインディゴ仲間なら

面白いと思ってくれるはずだけど

ハート

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

Mさんは今回

陸路でやってこられたのですが

衝撃の事実発覚!

 

 

 

 

 

飛行機に乗ったことがない

 

飛行機

 

 

えっ💦

これには夫も思わず声が出ていました

爆  笑

 

 

 

北海道に住んでいると

飛行機に乗る機会が

どうしても増えますから

思わずビックリしましたが

本州だと珍しいことではないのかも

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

面白い話は色々ありましたが

Mさんがこの日着ていた

グレーのTシャツが

鍼灸学校時代に

夫と2ショットで写っている写真で

着ていたものと

同じものだった

というのも

ツボでした

爆  笑

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダのご予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&鑑定のご用命はコチラ

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場
Potalaka

 

Ritsukoのインスタ

Ritsukoのインスタ

 

ヒーラーRitsukoが喋っています

 

 

 

友だち追加

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければ

メッセージのやり取りが可能になります。

 

 

★メッセージは他者からは見えませんので

ご安心ください。

 

★リピーター様のサロン予約

ストーンの質問もこちらからどうぞ。

 

★キャンセル発生時は

LINE友達優先でお知らせします。

 

 

友だち追加

 

image