「本当にご主人の施術は凄いと実感しています!!✨✨✨」鍼灸治療 ~お客様の声~ | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 
 
 
 
いつもご縁をありがとうございます
サンドーラのりつ子ですハイビスカス
 
 
本日は「鍼灸治療」のご感想を頂きましたので
掲載させていただきます
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
 黄色い花 札幌市 Kさま 黄色い花
 
 
おはようございます!😊
お陰様で、ご主人の施術を受けさせて頂くことが出来ました!
ありがとうございます!
 
不安な心を抱えて問診を受けましたが、とても良く話を聞いて下さり、説明も分かりやすく、不安が安心に変わり、本当に来て良かったと思いました。
 
鍼灸治療もとても丁寧で、あんなに沢山の箇所にして頂ける所は初めてです。
 
帰り道、運転していて、「あれ?違う!え?心が落ち着いてる!」、体の力が抜けてリラックス出来ている私がいました。
体が緩んだのが分かり、今まで、こんなにも肩に力が入っていたのかと思うと、涙が出ました。😭
 
その日の睡眠は、久しぶりに深く充実して、精神の安定も感じられて有り難かったです。😌
昨夜も、7時間熟睡しました!
 
こんなにも、早く効果が感じられるとは正直、驚きました。
今まで、受けた鍼治療は効果がわかりませんでしたので…👀
 
お世辞は抜きです、本当にご主人の施術は凄いと実感しています!!✨✨✨
お人柄も素晴らしくて、素敵なご夫婦だと感じています。😌💕
りつ子さんに出会う事が出来て、そして、ご主人の施術を受けさせて頂き、本当に感謝しかありません。m(__)m💕
ご縁に感謝しています!
ありがとうございます❣️
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
Kさま
掲載へご快諾いただき
誠にありがとうございました黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
お話をお聞きしていると
Kさんは私と似た体質を持っており
(HSP質/パニック持ち)
そのため過度の緊張が入る体質なのは
容易に想像がつきました
鍼灸治療もお受けになったことがある
とのことでしたが
鍼灸師の技術は雲泥の差があるため
Kさんご自身も興味をもってくださっていたので
稲山鍼灸院の治療をお勧めしてみたのです
 
 
 
 
 
 
こんなにも効果を感じてくださってラブラブ
治療に感動していただけてラブラブ
私もとても嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

 

 
体や心の辛さは
本人やその経験がある人にしか
分からないものです
私も同じような苦痛苦悩を体験したからこそ
縁があって本物の治療に出会い
自分の人生を生きられるようになりました
Kさんともやはり縁があってのことラブラブ
この出会いを機に
しっかりと身体を再生させる時間をもって頂き
本来のKさんらしい
輝きある人生を歩いて欲しいと願っております虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お月様お月様お月様お月様お月様

 

 

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければメッセージのやり取りが可能になります。

 

★メッセージは1対1で他者からは見えませんのでご安心ください。

★リピーター様のサロン予約、ストーンの質問もこちらからどうぞ。

★キャンセル発生時はLINE友達優先でお知らせします。

 

友だち追加

 

 

アーユルヴェーダ&ヒーリングのご用命はコチラ↓

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場↓
Potalaka

ヒーラーRitsukoが喋っています↓

 

Ritsukoのインスタ↓

Ritsukoのインスタ

 

 

image