「自分が自然体で居られる数少ない存在です」~お客様の声~ | アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

アーユルヴェーダサロン Cand-ra【札幌市手稲区】

≪自然の力でデトックス&ヒーリング≫
札幌市手稲区・アーユルヴェーダサロン サンドーラです。
美容・体調・スピリチュアルなど様々な目的に対応する代替医療サロン。
~長年に渡る自然生活と霊的現象を経て
セラピスト&ヒーラーとなったRitsukoが綴るブログです~

 
 
 
 
いつもご縁をありがとうございます
サンドーラのりつ子ですUFO宇宙人UFO
 
 
 
ちょっと前のインスタライブにて
 
『サンドーラに行ってみたいけれど
全てを見透かされそうで怖い』
という言葉を何度も聞きました
という内容の話をしました天使
 
 
そのライブを見て
嬉しいメッセージを頂戴しましたので
掲載させていただきますラブラブ
 

 

 

 
 
 ハイビスカス 札幌市 Mさま ハイビスカス
 
 
 

 

 

 

 

Mさん掲載へのご快諾

黄色い花誠にありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

Mさんとの出会いの瞬間

私から見ても

とても不思議な出会いだった

と記憶しております

はじめまして

なのに

はじめまして感がない

言葉にできないような安心感がある

 

 

 

 

Mさんは地球に先陣を切って降りてきた

インディゴ先駆者です

ですのでMさんと私は

幼少期から似たような体験をし

似たような苦悩の中を生きており

互いの体験談を話せば話すほど

わかる・・・

ということばかりで

2人で涙を流したこともあります

 

 

 

 

インディゴチルドレンにとって

自然体で接することが出来るのは

インディゴ(宇宙人)仲間だけ

家族であろうと

友達であろうと

本当の意味での自然体は

なかなか・・・

 

 

 

 

今はサロンを通して

インディゴ仲間が徐々に増え

自分が自然体で居られる人が

増えてきたため

出会いに深く感謝することばかりですドキドキ

 

 

 

 

Mさん

こちらこそ感謝しております

ただアーユルヴェーダを受けたい

という理由でサンドーラにたどり着き

まるで運命の人のように

異世代インディゴが出会い

苦悩を分かち合い

それをエネルギーに変えて

互いに前に進んでいけていること

本当に奇跡のような必然でした

宇宙人ラブラブ宇宙人

 

 

 

 

 

 

天使  感謝 天使

 

 

 

 

 

 

 

お月様お月様お月様お月様お月様

 

 

 

サンドーラのお友達になってください!

一言メッセージを頂ければメッセージのやり取りが可能になります。

 

★メッセージは1対1で他者からは見えませんのでご安心ください。

★リピーター様のサロン予約、ストーンの質問もこちらからどうぞ。

★キャンセル発生時はLINE友達優先でお知らせします。

 

友だち追加

 

 

アーユルヴェーダ&ヒーリングのご用命はコチラ↓

 

ヒーラーRitsukoのヒーリンググッズ広場↓
Potalaka

ヒーラーRitsukoが喋っています↓

 

Ritsukoのインスタ↓

Ritsukoのインスタ

 

 

image