そのままでいい そのままがいい | Rinko*Diary

Rinko*Diary

ブログの説明を入力します。



 しばらく冷蔵庫に入っていた可愛い瓶💕



息子が買ってきたジュースだろう
と思っていたら

旦那がいただいたという
お酒でした

ベルギービール🍺だそう

早速いただきました照れ

とっても
美味しい〜

疲れが吹き飛びましたよ照れ


久々❓ん❓またまた❓
数日前
次男と喧嘩しました

決してしたくはないのに
腹が立ったのです

反抗期には親の度量が試される、
と聞いたことがあります

わたしの度量が
非常に狭いことに気づかされます


ひとまず
クールダウンして
一緒に次男の部屋の断捨離しました


その後
次男の部屋に行くと

犬のぬいぐるみや
ドラゴンボールのフィギュアなどを
ディスプレイ中

可愛いし💕
思い出が溢れます


そして

俺、センスある〜

と満面の笑顔ニコニコ

大人っぽい時もあったり
子どもらしさ全開の時もあったり

……

わたしは
いろいろ求めすぎているのかなぁと
思い直した瞬間でしたウインク



しばらくして

かあさん ピノ食べたら❓
かあさんの機嫌とるために買っといた

とな

……

ひとこと多い気がするけれども
ありがたくいただきましたよおねがい


ったく

母さんなんて チョロいね口笛